パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

気になる人

主に行きの通学路で気になる女性が何人もいるんだけどね、特に気になってる人が3人いるんだ。

1人目は二十代半ばくらいで朝の最寄駅のホームで同じ車両の同じ乗り場の人。「おはようございます」と挨拶すれば突破口開けるような気がするんだけどね、先週挨拶しようと毎日覚悟決めて家を出てはみるんだけど、その人を目の前にすると緊張して挨拶できないんだなw

2人目は最寄駅の改札近くのコンビニ店員の20歳くらいの人。手紙を書いて渡そうかと考えてる。

3人目は行きの電車の乗り換え駅のホームで週に2回くらい一緒になる二十代前半くらいの人。まずは挨拶してみたいんだけどできないw

たぶん3人とも俺の存在を認識してると思われる。

学校通うのも残り少なくなってきたし、なんとか今週、3人に上記の行動を起こしたい。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

今日は3人ともいませんでした。

このパターンでどう話しかければいいか本当に分からないから成功して欲しい。
1-2ヶ月で声かけるのも不安があるし、お互い意識して何年も経つのに「よく会いますね」も白々しくなるし。
と、3年近く一緒になっても話しかけられなかった自分が言ってみる。
あと、子供は産まれてすぐではなく、ある程度落ち着いてから、お兄さんと一緒に行く方がいいと思う。

>ヴィルメン志願者さん

ほんと話しかけるタイミング難しいですね。
携帯いじってたりすると、どうしていいかわからなくなります。

甥姪に会う時は少し時間経ってからにしようと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/169-624c46dd

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん