パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

イイハナシダナー

つい先ほど母上から弟1号のお嫁さんが妊娠したとの報告を貰った。

母上は喜んでたし、祖母も初ひ孫喜ぶだろうな。

祖母は俺が高校生の頃から、俺にひ孫の顔を見せてくれって言ってたくらいだし。

だいぶ前に人づてに聞いたんだけど、祖母はひ孫に服を買ってあげるのが夢らしい。

俺には無理だったけど、弟夫婦がやってくれるので嬉しい。

祖母は元気に長生きしようって気持ちになるだろうな。

俺自身も嬉しくて楽しみだし、出産日に行けるもんなら行ってみたいと思ってるけど邪魔だろうから翌日以降にしようかな。

めでたい。

元気で健康な子が生まれるよう願ってる。

コメント

おめでとうございます


 パカ男さんと違い私は兄弟仲が最悪ですが、兄に子供が出来たときは、あの兄が人の親になるとは・・・と、非常に不思議な気分になりました。
両親がおじいちゃんおばあちゃんと呼ばれているのを見て、これまた何とも不思議というか違和感があるというか・・・
で、動物嫌い子供嫌いだった父の、孫の可愛がりぶりには、驚きましたね。
祖父は亡くなりましたが、ひ孫を見ることができて喜んでいました。
そう考えると、甥姪の誕生は結構ありがたい事ですよね。

結婚かあ
いいなあ
俺は手取り16万しかないカラ100%無理や

>黒田さん

ありがとうございます^^
俺も弟が、そんな歳になったんだなあ・・・、と不思議な気持ちです。
そして自分も歳をとったのだと実感します。
母はおばあちゃんになり、俺はおじさんになると。

祖母や親達は日々ポジティブさが湧き上がってくるんだろうなーと思います。
生きる糧となり、かすがいとなり。



>kさん

俺も無理ですね。
35歳の時点で独身だと結婚はほぼ無理になるらしいので、あと少しでその年齢になる俺は無理ですね。

パカ男さんなら、何か奇跡が起こるかもしれませんよ。
どんどん成長されてますし、色々と積極的ですからね^^

いつかお年玉あげないといけませんね^^

>アリさん

嬉しいお言葉ありがとうございます!
期待してないのに奇跡が起きたらもの凄く感動するのでしょうね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/170-58f65db1

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん