パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

コミュ力を上げたい

俺の基準でコミュ力を数値化すると、Max=100、Min=0、平均=60

で、現状の俺は50くらいだと思う。

で、年明けから就活するわけだけど、面接で力を出し切るためにもコミュ力を上げておきたいんだ。

これから例のごとくナ●パをやり、1月の休み明けの時点で70まで上げたい。

ナ●パは女性と仲良くなりたいとかではなく、会話が出来さえすればよい。

まったく接点のない色々な人と会話をしていくうちに俺が求めるコミュ力は上がるはず。

今日から動き出して繁華街に行ってみたけど、1時間ちょと経っても一人も声かけれなかったから切り上げた。


で、繁華街では色んなカップルを見かけたんだけど、クリスマスが近いからなのか、この時期以外ではあまり見ることのない、非常に違和感のあるカップルを短時間だがいくつか見た。

イケメンと肥えた不美人のカップル、美女と特別経済力があるようには見えないヲタ寄り男性のカップルとか。

イケメンや美女はクリマスなどのカップルで過ごすとされる年間行事に恋人がいないよりは不釣り合いでも恋人がいたほうが良いと考えるんだろうか。

それとね、俺が思うにそういうカップルの方々は内面重視なんだと思います。

カップルの皆さん、日本の未来のためにクリスマスに子供をこしらえてください!!

コメント

良かったら都内でナ○パ一緒にやりませんか?
パカ男さんと同世代です
よろしく

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

ナ●パがんばってください

結果をおしえてください

>ケリーチャンさん

読者さんにお会いしてしまうと羞恥心などが芽生え、ブログにありのままを書けなくなってしまう恐れがあるんで「はい!お願いします!」と即答できないんですよね^^;
ちょと考えさせて下さい。



>naruさん

なかなか行動できずイライラさせてしまうかもしれませんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/172-a6b1255b

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん