パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

のどが痛い

昨日の朝から徐々にノドが痛くなって、夜の就寝中はノドの痛みで何度も目が覚め熟睡できなかった。

今日の学校後に病院行って薬処方してもらった。

引きこもり時代は外出しないからなのか、まったく風邪ひかなかったけど、外出する生活だと注意しててもひいちゃうね。

ある意味、ひきこもり生活は食生活に気を付けてさえいれば最も健康な状態でいられるのかもしれない。

ちなみに俺は前職の仕事するようになったら3か月くらいで体重が6kg増えたし、食生活や睡眠などの生活リズムが乱れて不健康気味になったもんだった。

健康的な生活を望む方には引きこもる事をオススメします。

コメント

>前職の仕事するようになったら3か月くらいで体重が6kg増えた

筋肉じゃないかな。
ひきこもりって歩かないじゃないですか。

>H.R.T.さん

なるほど!
そういう考え方もできますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/174-609cfc35

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん