パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

12月26日の日記

Qさん、昨日は駅ホームにいなかった。

今朝はいつもの乗降口に向かって進んでたら定位置にQさんがいた。

俺はQさんの前を通り過ぎたのち電車待ちした。

20121226.png

マスクしてたけど風邪ひいたのかな。 

この時刻のに乗るようになって1ヶ月だけど、水曜に居るのはじめて見た。

ちなみにQさんの姿を見たのはホームの定位置に向かってる最中に一瞬だけ。

ちょと前の俺だったら違う時刻のに乗るなり、車両変えるなり、Qさんの姿が見えたらUターンして他の乗降口に移動しただろうけど、Qさんの姿が見えてもあまり動揺せずにいつもの乗り口に行くことが出来て、「俺も図太くなったな」と思ってしまったw

あとQさんはこういう経験たくさんあるだろうから慣れてるのかもな。

今日で年内の学校は終わりだから、しばらく朝の電車に乗る事はない。

Qさんへの挑戦は終了で、明日以降にコンビニ店員の人に手紙渡そうと思う。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パカ男はいい人、応援しています
結果を教えてください

僕ね、ち○こ大きくしたいんだ。

僕ねママのパンティーでオ○二ーしたんだ、ヒジキの臭いがして良かったよ。

箱舟、喧嘩もできない小心者が偉そうに「正式な試合の契約」か、馬鹿じゃねえの、どうせ土下座して謝るんだろ、以前みたいにな(笑)

>管理人のみ閲覧できますさん

憶えてます、だと嘘になっちゃうんで前のコメ確認しましたw

先ほどその本を読んでみました。
レポ内容はそんなに盛ってる感じもしませんでしたし、かなりリアルだと思いました。
参考になる事も多くてよかったです。
今後に生かそうと思ってます!

店員さんはお互い普通に目を合わせながら笑顔で挨拶する状況です。
1月上旬になんとかするつもりですw

また何か情報がありましたら教えてください!
お互い、来年もがんばりましょう^^

それとお祝いのお言葉ありがとうございましたm(__)m




>tukaretさん

応援ありがとうございます^^
店員さんはここしばらく出勤してなかったんですが、今日はいましたがレジ並んでたら次々お客がきちゃって勇気が萎んでしまい渡せませんでしたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/177-4307d1b6

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん