パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

難易度高すぎ

久々にマクドナルドに行ったらカウンターにメニューが無くて焦ってしまい、単品で照り焼きバーガーとエビフィリオとドリンクを注文したかったのになぜか「フィレオフィッシュセットってございますか?」と言ってしまい、店員さんが「あります」と答えたので「それでお願いします」とオーダーした。

注文してから品物が揃うまでの間に変な砂時計で時間計ってたんだけど、あとでキャンペーンだと知った。

もう気軽に入れないよ・・・

どうせなら食券制にしてくれ・・・

コメント

えっ!女性をナンパするアグレッシブな方がマックの注文に苦戦しているとは…

みんなそう思ってますよね。
なんでわざわざ不便な仕組みにするんだろう・・・。
致命的に脳みそに障害でもあるのかなぁ?

>謎野さん

俺マックやカフェでの注文のしかたよくわからないんですよw



>あさん

マック業績落ちてるそうですが、必至になって導き出したアイデアでしょうからなかなか退けないのでしょうね^^;
ダメな時って何やってもダメな気がします・・・

マクドナルドって上の方しかメニューないから探しにくいよね
社長がアホなんかな

>kさん

誰にでもわかりやすく簡単に注文できるシステムにするべきなのに小学生や老人が行ったら大変でしょうね。
時代と逆行してるんじゃないでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/179-33c44abd

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん