パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

新春初夢

夢が始った場面は白いシーツのベッドの上で見知らぬ二十代半ばくらいの妊婦さんとお互い全裸でちちくりあっていて、これから挿入というところだった。

俺は相手は妊婦だし病気も持ってないようだし、無色透明のコンドームを着けたフリすればいいと思い、対面している女性によく見えるように手に持っていないコンドームをさも持っているかのようにエア装着する事にした。

そしてエアコンドームをチ●コの根本まで装着した時に女性はこう発した。

「着けてないよね?w」

で、俺は無言でリアルコンドームを手に取り装着した。

そして挿入し、腰をフリフリしてたらあっという間に発射し、それと同時に目が覚めた。

で、「やっちまったか・・・」と思いながら下腹部を確認したら、自分の左手がパンツの中に入っていた・・・

そして俺は「最悪だ・・・手に直撃してるじゃないか・・・」とつぶやいた・・・

カーテンの隙間を見るかぎり、まだ外は暗く起きるには早い時刻だったのと面倒くさかったからシャワーを浴びずにそのまま再び就寝した。

コメント

オ〇ニーはどれくらいしないと夢精しますか?

あけおめ

僕は大晦日から彼女とラブホにとまって
一緒に年越ししました。
新年の夢がよい夢でよかったですね。
僕も妊娠にはきをつけます。

>あほさん

7~14日しないとしますね。
何年も前なんですが、限界まで溜めた状態でエロ動画観て4545せずに寝たら夢精するかって実験やったんですが高確率で夢精しました。



>Kさん

明けましておめでとうございます。
Kさんは良い年越しですね^^
俺は年越し4545しました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/180-e223d5f1

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん