パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

ティッシュどうぞ

この記事の3人の女性について気にして下さってる読者さんがいらっしゃるので現状報告しますが特に進展ないです。


1人目の駅ホームの人は今日、今年初めて見かけた。いつもよりだいぶ大きいバッグ持ってたから正月休み明けかな。やはり仕事は平日休みで年末年始も仕事あったんじゃないかな。

2人目のコンビニの人は昨日、今年初めてお店で見かけた。会計の時にマスクしてたから「カゼひいたんですか?」と聞いたら、「ふぇっ予防も込めてしてるんです」と、顔を赤らめ照れながら答えた。

3人目の乗換駅のホームの人と今日、今年初めて電車乗り合わせたんだけど、カゼひいてるみたいで鼻を「ズッズッ」すすってた。その音を何度か聞いてるうちに気持ちが萎えてしまった・・・。俺は小中学生の頃、アレルギー性鼻炎が酷くて鼻水を「ズッズッ」「ブヒッブヒッ」とよくすすってたんだけど、それを母上の前でやると注意されてたんだ。で、異性が気になりだした中学3年の頃にはやらなくなったんだけどね、そのせいなのか大人の女性がやってると退いちゃうんだよね・・・。なのでこの女性に対しての気持ちは消滅した。そもそも向こうが俺の気持ちなんて望んでないだろうw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/182-dc676e8e

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん