パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

1月13日の日記

今日の服屋での出来事。


供に30手前くらいのご夫婦がいたんだけどさ。

ご夫婦が男性物の商品について店員に質問かなんかしてたみたいなんだけど、店員がいなくなったら、一見品の良さそうな美人と評しても良い容姿の奥さんが1歳に満たないであろう子が乗るベビーカーを押しながら、ぱっと見冴えない夫に向かって低い声でこう言った。


妻「自分で聞けよ」
夫「・・・」
妻「はあはあはあ(店員の返答に対して)・・・じゃねぇよ」
夫「・・・」


恐らく、日頃から奥さんは冴えない夫に腹を立ててるんじゃないだろうか。

しかも、子供が生まれてばかりなので婚姻期間もまだ浅いんじゃないかな。

こういう夫婦が早々離婚するんだろうか。

コメント

職業訓練校の様子はどうですか?
職業訓練とナ●パの様子を教えてください

遅ばせながら・・
今年もよろしくお願いします。
今年こそ今の会社を脱出できるといいのですが。

もし結婚できたとして・・
僕もその旦那さんみたいになりそうな予感。

>kameさん

学校はのんびり過ごしてます。
ナ●パは特に報告するような事はないですね。



>夜底さん

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
俺も就職しないとです。

結婚生活って大変そうだなーと思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/183-caa4a1d6

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん