パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

昔の記憶

女子のリコーダー舐めたり、体操服の匂いを嗅ぐ男子ってサイテー
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1359011726/


------------------------------------

このスレタイを見て昔の記憶が蘇った。

確か小5の時だったと思うんだが、音楽の授業中に隣の席の松林さんのリコーダーを間違えて咥えた事があるんだ。

笛を咥えた瞬間、いつもと咥えた時の感覚が違ったからすぐに気づき、サッと笛を戻したらバレずに済んだw

松林さんの笛は細かい歯の跡が沢山あってザラザラしてたw

松林さん、黙って唾液の交換をしてしまいすみませんでした。


あともう一つ、中2の時に運動会前でいつもより1時間早く登校して運動会の練習をするってのがあったんだけどね。

その日、俺は少し遅れてしまい、すでに皆は校庭で練習始めてたんだ。

で、教室に入ったらもちろん誰もいなかったんだ。

で、教室に入ったら可愛くて勉強できて運動できて性格良くて巨乳で学年のマドンナ的な女子の机に置いてある制服が目に入ったんだ。

綺麗にたたまれ、重ねられた制服の一番上には白いブラウスが乗せられていた。

理由は不明だけど、俺の足がマドンナの机に自然と向かい、気づいたらマドンナのブラウスに顔を埋め、匂いを嗅いでいた。

小学校の同級生だった宮川君と同じ匂いがした。

マドンナと宮川君のお家は同じ洗濯洗剤を使ってたのかな。

コメント

ドキドキ

読んでいてドキドキしました!やっぱり臭いをかいだ時は興奮してたんですか?

>おしりさん

無意識に臭いをかいでたんで興奮はしませんでした^^;
本能で勝手に体が動いたみたいな感じだったんで。
今やったら大興奮でしょうねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/186-9f468a45

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん