パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

コネ面接決まりました。

1月22日、13時から


【今日の流れ】

11時 Gさんからコネ先に連絡したと報告を貰う。向こうの動き待ちとのこと。word打ちした履歴書のファイルをコネ先にメールするからGさんのモバイルPCに送るようにと言われる

13時 4545コネ先向けの内容に作りなおしファイルをGパソに送付

17時 Gさんがコネ先に履歴書ファイルを送付

17時半 ハロワの帰路で携帯に見知らぬ番号から着信きたんで出てみたらコネ先の事務員の人からで面接の日取りの知らせと履歴書を郵送するようにと言われる。面接が明後日なので履歴書は明日に届けるべきだろうと思い急いで帰る方向に。

18時半 帰宅。まずは一番近めの大きな郵便局に電話して今日受け付け済ませば明日面接先に届くか問い合わせたら21時までに持って行けば速達で届けられると言われる。会社のサイトで住所を調べ、履歴書作成(事務員の人から住所はサイトを見るようにと言われた)

20時半 郵送手続き完了


って感じで俺としては慌しい流れだった。


引っ掛かる点がいくつかあって

・Gさんはよその会社の社員であり、この会社は休日に非常勤バイトしてるとこらしい
・コネの人は人事部でもないし設備部でもない
・いきなり面接決まるくらいなのでよっぽど人が足りない現場なのだろうと言っていた


なので俺が思うによくあるコネのイメージとは異なり、ごく普通の面接だと思われる。

面接受けさせてもらえるだけでありがたいので合否は頭に置かずに精一杯やってきます。

コメント

パカ男さん面接がんばってね!
応援してます

コネ

>俺が思うによくあるコネのイメージ

どんなイメージだw
コネでも、普通に面接するよー。

コネは遣ってなんぼだ。
決まりますように(祈)

パカ男さんの機動力に乾杯(^q^)

面接頑張って下さいね。

>にゃーさん

応援ありがとうございます!
頑張ってきます!


>。さん

コネでも普通に面接するもんなんですね^^;
お茶菓子食べながら世間話して条件提示みたいなイメージなんですw
流れに身を任せてきます!


>ファルシ・ニキヤンさん

相当無理しましたw
おかげでグッタリw
全力出してきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/19-b4233ba5

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん