パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

チョコ大好きなんだが

今年も例のごとくチョコ誰もくれなかったw

当たり前だがw

クラスメイトは独身男ばかりなんだが、みんな喪男だからバレンタインデーの話題は全くなかったw

こういう日は朝の電車では女性は職場にチョコ持っていくイメージがあるんだが、それ用の鞄袋を持ってるような人はあまりいないように思えた。

職場に義理チョコを持っていくのはドラマなどの空想の世界だけなんだろうか。

それともそういうのを禁止する会社が増えてるんだろうか。

そういえばQさんもそういう様子はなかったな。

Qさんは前に声かけた朝の最寄駅で同じ乗り場の人ね。

前に声かけてから気まずい気持ちがあるからこそ、逆に俺は一貫して乗る時刻と乗り場は変えてない。

そうすればQさんは俺と同じ乗り場になるのを容易に避けられるからね。

だけどQさんも変えないんだよね。

Qさんは美人だからホームで覗き込むように男性から顔を見られたりするんだ。

過去に相当な回数、通学・通勤で俺みたいな変な男に声かけられてるはずだからこそ、経験則で俺の場合は「まあ大丈夫なんじゃないの」みたいな感じでわざわざ自分の通勤リズムを変えないんだろうな。

まあ俺ももうすぐこの時刻の電車に乗らなくなるしね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/193-709a8857

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん