パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

キュッ キュッ

昨日からクシャミが出るようになった。

花粉飛んでんだね。

10日前くらいから薬飲んでるんだけど効いてないのかなw



昨日、祖母宅に行って何気なくBS観たらNBAバスケットボールがやってて、俺はバスケットを人間がプレーしてる映像を初めてみたんだけどね、ルールわかんないけど面白かった。

「あの白人の人、小さいのにデカイ人達に混ざってやってて凄いなー、175cmくらいかなー」とか思ってたら193cmだったw

他の人達が210cm弱の人達ばかりだからそう見えたんだなw

みんなあんなにデカイのに俊敏で凄すぎるし、こういう人達を超人っていうんだなーって思った。

なんというか、そんなに広いとはいえないプレイスペースであれだけのエンターテインメイト性があるってのは凄いなと。

しかも室内で成り立つスポーツで観客にやさしいし。

俺の世代って中学生の時にスラムダンクという漫画が流行っててバスケットブームみたいな感じだったんだけど、友達のいない根暗キャラの俺には無縁だったな。

とりあえず、この歳になってバスケットの凄さを少し知りました。

コメント

そういえばパカ男さん胃の調子はどうですか?

>aさん

最近は一時と比べるとだいぶ良いです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/198-43891713

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん