パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

面接2社目

行ってきた。

2対1だったけど無難にできたと思う。

現場の見学を希望したら「あとで担当に連絡して後日見学できるか確認します」という返事を頂いたんだが、夕方に電話くれて明日見学する事になった。

担当マネージャと現場責任者と見学みたい。

実質、最終面接だな。

この現場は求人票を見た限りでは悪い感じはなかったから受けてみたんだけど、やはり実際に現場を見ない事には判断つかないから早い段階で見れるんでよかった。

色々な現場を見てきたから、明日見学すればどんな感じなのか想像つくはず。

それに知らない現場見るの結構好きだし。


あと、面接時に「他の現場の話しもあるかもしれませんがどうですか?」ってのもあった。

今の時期は新規物件の獲得が多いだろうから、人員をどの現場に割り振るかっていう兼ね合いがあるんだろうな。

あと、俺がビ●管持ってるのにえらく喰いついてたから、どこかの現場に名義をってのを考えてるのかもしれん。

合否連絡は一週間後くらいらしい。

コメント

どんな事をきかれたんですか?

>七番さん

転職者向けの面接対策本にあるような内容でした。
履歴書・職務経歴書の内容の確認や経験してきた業務の詳細とかですね。
ごくありふれた面接でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/206-a7f17329

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん