パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

てれび

普段観ないんだけど、しゃべ●り7という番組を途中から少し観たんだ。

綾●はるかと佐●たけるが恋愛を語ってたんだけどね。

佐藤が『女性がたんに彼氏が欲しいから俺と付き合いたいのか』、それとも『俺の事が好きだから付き合いたいのか』、みたいなこと言ってたんだけど、「恋愛経験豊富なイケメンならではのお話しなんだろうな、なるほどな」、と感心した。

そして、あのレベルの男性ですら「女性がたんに彼氏が欲しいから佐藤と付き合いたい」という、とりあえず的な対象として見られるというのに驚愕した。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/216-cafc358c

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん