パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

今でも気になる

1つ前の記事の女性の件なんだけどね。

昨日、警備さん達と雑談してる時に、A警備さんが俺が気にしてる女性の話題を出して「あの人、歳いくつなんだろうね?、B警備さん知ってます?」

B警備「あー見えて結構いってるらしいよ、ゆうに35は超えてるって」

で、A警備さんと俺はもっと若いと思ってたからビックリw

俺なんか二十代後半くらいだと思ってたからねw

で、俺は気持ちがひいちゃったw

手紙渡そうと思ってた時にたまたま気になる女性の話題が出てマジ助かったw




あと、今日は明けで最寄駅に着いてから、駅横のスーパーで買い物してから家に向かったんだけどね。

スーパー出てから駅の改札のちょと前を通るときに以前、訓●校に通ってた時に同じ駅ホームで気になってた女性(Qさん)が改札に入っていくところを見かけた。

Qさんは朝の通学時のホームでしか見かけた事がなくて、それ以外のシチュエーションでは初めてだ。

横向きの姿を見かけただけなんだけど、やはり美しい。

通学時、水曜の朝はあまり見かけたことなかったんだけど、たぶん早番・遅番があるような仕事をしていて、水曜は遅番が多いんだろうな(今日は11時頃みかけた)

通学時は25歳くらいだと思ってたけど、今日の印象だと23くらいに見えたな。

しかし、女性の年齢って容姿から判断するの難しいねw

ちなみにQさんの事は昨年からいまだにずっと気になってる。

ずっと行き帰りの最寄駅で見かけないかなーって思ってきた。

そういう意識がない時に限ってたまたま見かけるもんなんだね。

ほんと俺、頭ヤバイなw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/218-f0d66591

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん