パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

海老ちゃん

金曜の出来事なんだけどね。

統括のデスクに書類渡しに行ったら風俗店のサイト見てたw

あわてながら『×』クリックしてたw

翌日、奥さんに仕事という名目で店に行くんだろうなw

帰ったあと、web履歴みたら、ボクシングジムやってることで有名なとこだったw

念のため、検索履歴と観覧履歴消しといてあげたw



あとね、勤め先の建物の裏がラヴホテル街なんだけどね。

勤め先の建物内のテナントはリア充向けのとこばかりってのもあって、テナント従業員たちもリア充ばかりなんだ。

それもあり、従業員同士のカップルが多い。

仕事後、近所のラヴホテルに入っていったり、翌朝ホテルから二人でご出勤とか普通に見かける。

前日と同じ服装だから妙な生々しさがあってグッドw

よくよく考えると、仕事とプライベートを非常に効率良く回してるよね。

リア充の人達って時間の使い方も上手いんだなーと関心した。

コメント

のぶお、このボケ。

のぶお、小学生の女の子の太腿見て喜こんでんじゃねえ、人生やり直せ、馬鹿野郎。

僕ね、女の子と違う空手やりたいんだ(笑)

⇪ダメなお子様だこと?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/219-d659e224

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん