パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

また職場周りのラヴホテル絡みの話しなんだけどね。

ネットで客を見つけて個人で春を売ってると思われる同一女性をよく近所のコンビニ前でみかけたり(たまーにすっぽかされてる)、女性が一人でデ●ヘル?でホテルに入って行ったり、どう考えてもカップルではない男女が手を繋ぎながらホテルに入って行ったり、大学生くらいの女性と五十代の男性がホテルの出口から出てきて左右に違う方向に別れて歩いていく光景をよく目にする。

体を売ってお金を稼いでいる女性って、俺の先入観だといかにもって独特の雰囲気(容姿)の人が多いと思っていたんだが、それは違ったようで実際はあらゆる容姿(格好)の層が満遍なくいるっぽい。

ケンモメソが好む黒髪で清楚な容姿(格好)のセクースなんかした事なさそうな、一見処女っぽい雰囲気の女子大生みたいな人もよく見かける。

また俺の先入観なんだけどね、一昔前までは女性が体を売ってお金を稼ぐってのは敷居(入口)が高かったのかもしれないが、今はネットなどで顔を合わせずに交渉やアポが取れてしまうから敷居が下がり、新規参入しやすい環境になってて様々な層の女性が参入しているんじゃないだろうか。

学生なんかは生活費と学費を親をあてにできずにを自分でやりくりしてる人が増えてるだろうから体を売って短時間でサクッと稼ぎたい人もいるだろうし、女性に人気な一見華やかなイメージの仕事に限って低給で1人暮らししてたらファッションに遣うお金なんて捻出できないから副業で体で稼がないとやっていけない人も結構いるんじゃないだろうか。

既婚男性で奥さんが過去に体を売っていた事を知らない人が大勢いるのかと思うと恐ろしいものだ。

体を売った経験があるかどうかなんてそう見抜けるものではないだろうから。

ちなみに俺は女性が体でお金を稼ぐことに関しては自由だと思ってる。

世の中には体を売る事でしか収入を得る事ができない人もいるだろうし、何百年だか数千年前からある収入を得る方法だし。

とりあえず、モテない人生でよかったわ。

コメント

堀北さんに似た、19歳の女の子と5000円でしたこともありました。

>moさん

すごい!
価格破壊すぎます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/220-14613639

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん