パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

めんどくせ

会社でまともな食事の出てくる納涼会らしきものがあるらしいんだが不参加とした(その日、仕事のない人で不参加は俺だけ)

先月は飲み会があったが不参加とした。

(ちなみに前職はみんな忙しすぎて飲み会とか開催不可能だったw)

勤務当初はそういう集まりは仕事が無い日だったらなるべく参加しようと思っていたが、普段職場で同僚と十分に対話してるからこれ以上対話の場を設ける必要はないと思うんだ。

そもそも俺以外、みんな40~60歳代だし。

今後もずっと不参加とし、職場の集まりには参加しないキャラでいこうと思う。

コメント

俺もパカ男さんと同じスタンスです
費用が職場負担でも行きません
強制参加なら辞める覚悟です
そもそも飲み会とか好きなのは年寄り連中だけだと俺は思います

>ケリーチャンさん

中高年はみんな飲み会好きですねー
若い時から同僚と酒飲むのが当たり前な世代なんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/221-e2f5bb21

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん