パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

挟まれたい

職場責任者のネット検索履歴で最近最も笑った検索ワード「S●Xに必要な体力とは」

俺にはそんな発想ないわw

風俗店のサイトは「萌えコスプレなんちゃら~」とか見てたなw

奥さんいるんだが、やはり奥さんだけでは飽きちゃうんだろうな。


俺は今までエロ動画を観てる時はフ●ラ、パ●ズリなどの男優が攻められてるシーンは観ないで飛ばしてたんだが、ここ最近になってパ●ズリシーンはちょとだけ観るようになった、というか興味がわいてきた。

「パ●ズリっておっぱいサイズが何カップあればできるんだろうか?」、「普通のカップルはパ●ズリするんだろうか?」、「キスやフ●ラや挿入ナシのパ●ズリのみやってくれるお店があるんだろうか?」とか考えたりしてる。

そんなに気持ちよくないって話しを聞いた事あるが、おそらくパ●ズリされてるっていうシチュエーションに興奮するんだろうな、と推測するわけです。

あ、ちなみに俺は特別巨乳好きというわけではないです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/223-bf143f1d

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん