パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

自分、不器用ですから

昨日、仕事だったんだけど、夜の休憩時間に街に出て久々にナ●パしようと思ったんだけど声をかける気持ちになれなかった・・・

平日だから土日と比べると仕事帰りとかと思われる1人歩きの女性が多かったんだけどね。

俺は基本的に不器用で一つの事しか出来ない、打ち込めないタイプなんだ。

で、現状は仕事に向かってる。

なので資格の勉強も捗ってない。

あと、ずっと常に女性とどうにかなりたいという欲求もある。

というわけで今、3つのやるべき事というか、願望というか、自分の中で消化しないといけないものがあるんだけど、仕事は外せないとして、「資格か女性のどちらかを選ぶか」、または「資格と女性の両方か」、または「資格と女性の両方を放棄か」、を選ばないと今後の人生が捗らないというか、効率の悪い方向になってしまい、あらゆる事が中途半端になってしまう。

資格も女性も、俺の年齢が少しでも若ければ若いほど結果を出せる可能性が高いと思われるからこそ、どっちも後回しにしずらくて迷うんだな。

俺に両立できるようなバイタリティないけど、期限決めて挑戦したほうが後々、後悔が少ないように思えるんだがどうなんだろうか。

コメント

エネ管スパイラーが大変なのは費用の話
17000円と5250円では相当の違いですから。
試験問題については、電験3がきちんと出来ていれば…だけでは難しい
問題が、より深い理解を求められている
計算問題が数字選択式で選択肢で答え合わせが出来ない
完全マスター外から問題が出る
エネ管式問題になれなければならない
解ける問題はかなり(問題によっては、ほぼ完全に)解けるが、解けないと壊滅。
高いけど、来年はエネ管参考書を買って再編成せねばなりますまい。
今は、電験に全力注いだほうが良さそう。
最低でも法規は合格を。

>名無しさん

エネ管は勘では点数取れない試験内容なんですね。
俺には一生かかっても不可能w

何とか法規取れるように頑張ります^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/226-a5d4d8c0

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん