パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

8月27日の日記

今日は明けなんで一度、帰宅してから428でのモ娘。の握手会行くつもりだったんだけど、昨晩から今朝まで立ち会ってないといけない業者作業があったから、まったく仮眠できなくて帰宅と同時に爆睡してしまったら夜になってた・・・

平日だから整理券も余裕あったみたいですげー残念というか悔しい。

明日は池袋で握手会あるけど、参加者が多いから整理券が後ろのほうだろ色々とキツイから行くかどうかすげー迷う。

かといって早い時間から整理券待ちしたとしても、俺は1人行動だから舞台に近い場所を確保するのは難しいだろうし。

ヲタ友いないと色々と厳しいのだと痛感する今日この頃。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/234-4abc8409

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん