パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

8月30日の日記

モ娘。の握手会に行ってきた。

今日は明けなんで一度、帰宅してから428に行った。

428は都内でも一段とクソ暑く感じ、「よくこんな環境で昼間にナ●パしてたなー(笑)狂ってんな(笑)」と思ったりした。

今日は路上で10分も立ってられない感じだった。


握手の順番待ちの場所は屋外の非常階段だったんだが、風通しが凄く悪くて路上よりも蒸し暑くて並んでる人達はみんな辛そうだった。

俺はてっきり屋内で順番待ちするものだと思い込んでて、飲み物持ってなかったから「もしも2時間待たされるような事があったら倒れるな・・・」と心配したりした。

道重さんが次の仕事が控えてる影響なのか握手会は高速で朝から整理券待ちしてた人が気の毒に思えたが、今ではそれでよかったと思う。

理由は高温多湿な環境で赤ちゃんを抱っこして連れてきてる人がいたりで、もしもそこそこユックリなペースだったら体調崩す人いただろうなと(俺も)

とりあえず女ヲタというか、女性ファンの比率が半分とまではいかないが結構な高さで驚いた。

流れが変わってきてるのだと実感。

握手会のおかげで心の中がほっこりしたし、明日も気分よく仕事に行けそうだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/236-90d83193

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん