パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

もうすぐ母上の誕生日

10年前くらいに母上の誕生日だか母の日だかに誰もプレゼント贈らないときがあって、なんだか母上が寂しそうな顔してる気がして、それ以来そのことが常に頭にあって毎年誕生日と母の日に花を贈ってたんだ。

とはいってもヒキコモリでお金ないから花屋で1種類が300~500円くらいで束になってる安いのあるじゃない?(普段花屋行かないからなんと言えばいいかわからないw)

で、2種類買うんだ(例・メインとなるオレンジの花&白くて細い茎の外野的な花)

で、それをハサミで花瓶のサイズに合わせて切って俺なりに活けて玄関に置く。

で、母上は誕生日or母の日の翌日の朝に目にし気づくんだ。

いつも「朝陽が当たってて綺麗でどうのこうの~」と言ってくれてた気がする。

(なんで翌日になってしまうかというとヒキコモリなんで明るい時間に外出したくないんで夜に花屋行くし、恥ずかしくて顔合わせて花を渡せないからそういうことになってたw)

でね、一昨年まではこういうふうにやってたの。

でね、弟1号が昨年の1月に一人暮らし始めたんだけど、それから母上の誕生日&母の日に花を宅配プレゼントするようになったの。

なので去年は俺からは母上に何もプレゼントしてないんだ(記憶が正しければ)

で、今年は何か花以外の物を贈りたいと思い、今日仕事の準備のついでにハンズ、ロフトに行ったんだけど何にしたらいいかわからんかった。

日曜までに用意したいんだけどどうすっかなー

コメント

ぱか男いいヤツじゃん!!

じゃケーキはどう?

>おのとさん

(ノ´∀`*)テヘヘ
ケーキいいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/24-dbe7b21b

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん