パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

年内の目標

今年も残り100日ちょとになったのに気づいたから、せっかくだから残りの年内の目標を掲げてみる。

目標は下記の3つあるが連動性はあっても無くても良いものとする。



・勤務先の建物のテナントの女性従業員の誰かとお茶する

・彼女をつくる

・セク●スする



俺のストレス要因で最も割合が高いのが「女性への欲求」だから、これらを1つずつ達成していければパニパニの症状も良い方向に向かっていくと思われるから行動してみるつもり。

過去にやってきた行動(方法)は主にネットや本で得たものを参考にしたりで人様を見習ってきたわけだが、これからは自分なりの自分に合ったやり方を模索ではなく、自然に見つけ身につけていけたらと思う。

コメント

相手探しにツイッターは如何かな?不適切キーワードに引っかかるので、詳しくは書けませんが。年齢が30代前半なら充分に勝負になるかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>どうでも良い中年さん

ツイッターは難しくて仕組みがよくわからないんですよね^^;
書き込みをどう見ればよいのか、読めばよいのかすらわかんないんです。
それに友達がいないと広がらない仕組みのようなんで、友達いない自分にはハードル高いんです。
せっかくのアドバイスを活かせずすみませんm(__)m



>管理人のみ閲覧できますさん

正直なところ、面倒くさくて書く気が起きないんですよね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

ありがとうございますm(__)m



>管理人のみ閲覧できますさん

そういうことですみません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/242-d2d7d2a1

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん