パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

落し物

勤め先の防災セ●ターには毎日色々な落し物が届いたり、問い合わせがあるんだが先日、このような落し物の問い合わせがあった。



男性「あの、けんべん落ちてませんでした?(恥ずかしそうに)」
警備「えっ!!(何のことだ?)」
男性「けんべん届いてないですか?」
警備「どのような物ですか?」
男性「4階のトイレにけんべんを置き忘れたんです」
警備「検便ですか!少々お待ちください」



テナントの飲食店の店員が検便キットをトイレに置き忘れたそうで、防災に届いてないかで問い合わせに来たんだが、少し離れた所で二人のやりとりを見てたんだが心の中でクソ笑ったw

男性店員がかなり必至だった事から検便キットは人数分しか在庫ないんだろうな。


前の会社で外回り部隊の時はビ●管理に関する事は何でもやってたんだけどね、その中に貯水槽清掃ってのがあったんだけどね、俺はこの作業が超絶嫌だったんだ。

で、確か半年に一回検便するんだが、最初の検便の時が夏だったんだ。

で、俺は閃いちゃったんだ。

「検便から大腸菌とかが大量に見つかったら貯水やらなくていいんじゃねw」ってねw

で、ウ●コを採取し、真夏の常温で3日間発酵させてから会社に提出したんだが、結果は問題ナシで絶望したもんだったw

コメント

当直の人数って設備は何人いるんですか。

>あほさん

一人です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/245-44cec8cc

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん