パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

10月19日の日記

モ娘。のイベントに行ってきた。

本日、3回目の公演のに。

ミニライブ4曲とトークで計約35分。

チケット獲得の性質上、マジヲタばかりだった。

一人でマジヲタの中に飛び込むのに不安があったが意外とすぐに慣れた。

会場はコンサートホールで、俺の座席は一番後ろの列(ランダム抽選)でガッカリしたんだが双眼鏡で補った。

コンサートホールで観るライブは初めてだったんだが迫力があって素晴らしかった。

ライブ後はメンバー全員と握手会なんだが、最前列から順番に行うんで最後列の俺は終わりのほうだったw

俺に握手が回ってきた時は、メンバーにとっては今日一日で三千数百人目だったから見るからにお疲れの人もいた。

道重さんとの握手のとき、俺の前の女性が道重さんとの握手を粘ったせいで流れが乱れ、俺は監視スタッフに強制的に流されてしまい、道重さんとは1秒も握手できなかった・・・

それでも、「今日も世界一美しいですね」と言ったら、「ありがとうございます」と返してくれたんだが、前の女性の経緯と道重さんが疲労困憊だったようで目が虚ろで俺と目を合わせてくれなかった・・・

もともと体力ないのに昨今の激務で相当疲弊してるようだ。

倒れないといいんだが・・・


譜久村さんという人がいるんだが、通称・譜久村ロックと呼ばれる握手方法が素晴らしくて評判なんだ。

今日、譜久村さんと握手した時間はせいぜい2秒程度なんだが、その短時間で惚れている男を見つめるかのように瞳孔を開きながらジッとヲタの目を見つめてくれるんだ。

譜久村さんからは「今日ヲタを獲得するんだ」「私に推し変させるんだ」、みたいな気持ちが伝わってきて応援したくなるね。


今が頑張り時とはいえ、モ娘。は働きすぎ。

みんな無事にでっかいラッキーな年越しができる事を祈る。


モ娘。のおかげでパニパニも落ち着いてるしで道重さん以外には「ありがとうございます」と言ってきた。

あと、寒い時期がきたら風呂場の窓を閉めないといけなくなるが、パニクルんじゃないかって前々からすげー不安だったんだけど、つい先ほど春以来、数か月ぶりに風呂場の窓を閉めてシャワー浴びたけど息苦しくならなくてほっとした。

とりあえず、モ娘。の11月のコンサートの中野、横浜、武道館のうち、少なくとも2公演は何とか時間とチケットを確保してコンサートデビューしたいと思ってる。

モ娘。のおかげで彼女作りとかどうでもよくなってきたw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/246-3cd2d9f0

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん