パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

はやい

『今の会社に入ってもう6ヶ月かー』、とか思いながら時計を見てたら(俺はいつも時計のhの数字を見て月日の経過を確認する)、3月に入社したのに気づき、7ヶ月経っていた・・・

体感としては結構あっという間。

前の会社の時は一日一日が心身共にキツくて嫌なこと辛いこと死にそうなことが沢山あったけど、今の会社もブラックではあるがそこまで酷くないから余裕がある。

今改めてみると超絶ブラック経験しといてよかったのかもしれん。

あと、若い時のイジメられ経験も良い意味で活きてる。

とりあえず、今の職で2~3年後に最後のステップアップをする準備をしつつ、将来無職になるための準備もしたい。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

こちらこそお久しぶりです^^

結構書類関係ありますよね。
俺のとこは商業ビルなんでビ●管法に関わる設備の変更が結構あって資料等揃えて保健所に出向いてやりとりしないといけなかったりで想像してたよりも色々あります。
うちも手当は少なくて中1のお小遣い程度ですよw
仰るように勉強になるんで選任経験って結構後々活きるんじゃないかって思えます。
お互い、頑張りましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

こちらこそはじめまして!

業界にやってくる人間の性質上、人間関係の悪い現場が大半だと思います。
相方さんは男性だと思いますが年齢からして現場では若手な事もあり、変人中高年にパワハラってとこでしょうか。
なんというか、この業界はどこ行ってもそんなもんだと思いますので無理しないのもアリかと思います。

こんなブログでよかったら今後もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/247-6ac2a89a

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん