パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

今日は母上の誕生日だったんだけど昨日今日メールで兄弟と何をプレゼントするのか確認し合ったから被らずに済んだw

母上からのお遣いのついでにおしゃれなケーキを買って贈ったら喜んで食べてくれた。




明日、初出勤なんだけど9時に支部に行けばいいってのしか聞いてなくてそのつもりだったんだけど、今日の夕方に事務のおばちゃんから携帯に電話きて「明日、責任者に別件入ったからパカ男さんの案内できなくなったのでそのかわり本部に来てもらって私の手伝いをしてもらいます」と言われたw(出張部隊は下っ端でも本部に結構出入りするらしい)

しかもおばちゃんは午前中社外なので13時に出社せよとのこと。

いったい何を手伝うんだろうか・・・

無心で流れに身を任せるしかないなw

コメント

おばちゃんのシモの世話でもさせられたりして・・

お前が根性あるのは分かってるよ
その年までニート続けてたのがおかしいぐらいで

>たらちゃんさん

一生もののトラウマになりそうですw


>norioさん

そうなんですか!!
折れずに頑張りたいと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/25-923f83b0

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん