パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

11月14日の日記

2つ前の記事に書いた、1人目のお菓子屋さんの店員の人を、2つ前の記事を書いて以来、やっと居る日にあたったんだ。

で、お目当ての人はレジで接客やってて手紙渡したかったんだが、店外からみる限り客がしばらく途絶えそうになかったから一度、家に戻った。

で、少し時間が経ってから二度目のチャレンジでお店の前まで行ったら、お客が比較的少なかったから入店してみた。

で、ちょうどレジにお客がいないタイミングで商品をレジに持っていき、会計後に手紙を渡そうと上着のポケットから手紙を出した瞬間、俺の後ろに制服中学生男子が3人並びやがって、手紙を渡せずに普通に会計だけして店を出た・・・

自意識過剰かもしれないが手紙を渡すところを男子中学生に見られるのは一番ヤダw

まだ女子のほうがいいw

次のチャンスは一週間後くらいになってしまうんだろうか・・・



明後日は、明けでモ娘。のコンサで中野・夜公演

翌日は休日で中野・昼公演

週末が充実w

20131114_230904.jpg

コメント

あははー、なんかマンガみたいな展開ですね(^^)
次こそは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みみさん

残念でしたw
次こそは渡したいです!
渡せないのがストレスになってるんでw



>管理人のみ閲覧できますさん

こちらこそお久しぶりです^^

やはり我々はモ娘。ですよ!!
やっと俺にも打ち込めるものができましたw

お気遣いありがとうございますm(__)m
日に日に寒さが増してますので管理人のみ閲覧できますさんもご自愛くださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/250-fc799bc6

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん