パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

知った

デヴィッド・ベッカム、10代の頃に受けた「シゴキの儀式」を激白 “チームメイトを前に自慰行為をさせられた”
http://world-samurai.com/archives/1437911.html



ベッカムが16歳の時、ユースに入団の際に先輩から公開強制4545させられたって記事読んで昔の記憶が蘇った。

濃い読者の方なら俺が中学生の時、いじめられてたの知ってると思うんだけどね。

でね、放課後に不良グループの溜まり場なお家に強制連行されたりするんだけどね。

でね、違う小学校出身で小学生時代から壮絶ないじめを受けている小松君という人がいたんだ。

で、ある日、溜まり場で小松君は不良からエロ本を手渡され、「シコれっ!!」と怒鳴りつけられてたんだ。

小松君は「無理です。嫌です」と控えめな声で拒否していた。

で、当時まだ中学に入学してそんなに経ってなくて、性の知識もぜんぜんなかった俺は、その「シコれ!」の言葉の意味がまったくわからなかったんだ。

で、しばらくすると小松君は折れてエロ本を見ながら自分のチソチソを右手で激しく動かした。

すると溜まり場の室内が何とも言えない悪臭でいっぱいになった。

小松君が4545してる姿を遠目から見てはいたんだが、当時はいったい何をやっているのかわからなかった。

ほんとにほんとに性の知識がなかったんだ。

で、少し時間が経ってから、あのとき小松君がやっていた事の意味を理解したもんだった。

そして初夏にもなると小松君は自分から、「本田くん、オ●ニーしてもいいですか?」と、自分から積極的に4545するようになった。

クラスが違ったから現場はあまり見てないが美術の時間に男女の同級生の前で公開4545させられたりってのが3年間いろいろな場面であった。

女子クラスメイトの学校指定の鞄にDNAを強制発射させられて、小松君が同級生女子、教員、保護者から袋叩きにされたり。

もちろん不良から壮絶な暴力もね。

小松君が受けたいじめの全てを把握しているわけではないが、ごく一部だけでも壮絶すぎた。

よく自殺しなかったな、と思う。

小松君は勉強は出来たので高校は進学校に行ったんだが、通学中にどうしても小中の同級生と遭遇するんで、常におどおど警戒しながら外を歩いていた。

俺の母上なんかは高校時代に結構、小松君を見かけたそうで、「小松君っていつも何かに怯えてるようね、顔色も青白くて血色悪いし」とよく言ってたもんだ。

高卒後の事は知らない。

俺自身が引きこもってしまったからね。

とりあえず、俺が4545を知ったきっかけは小松君なんです。

そんな昔の記憶のお話しでした。

コメント

今晩は!
いわゆる「性的いじめ」というやつで、噂には聞いていましたが、本当にそういう事があるとは・・・
オカズもないのによく発射できたものですね。
こういうのは、いじめというより犯罪だと思います。

ところで、パカ男さんがいじめられていたというのが信じられないです。
ブログを読み続けていますが、嫌な奴だなあと感じた事は一度もありませんし。
私が考える、虐められっ子の要素が全然感じられないんですが。

>黒田さん

どうもです^^

彼は小学生時代から壮絶ないじめを受けてて、小学生の時に頭蓋骨だか顔面の骨折をやられてるくらいで、暴力を振るわれる恐怖心から何でもするしかない状況でした(もちろん中学でも日頃ボコボコにやられてます)
中学生という逃げ場のない身分なので耐えるしかなかったんですよね。
近隣の小中学校もこんな感じで、隣の中学ではいじめられっ子にオ●ニーさせてる所をビデオで隠し録りして、それがバレて警察沙汰になって訴訟だか鑑別所沙汰だかになったりで異常な地域だったんです。
そして今、このコメントを書いていて、今までそれらの事がごく普通のことであると思っていたことに気づき、今は異常なことであり、犯罪であると考えを改めました。

俺がいじめられる理由ですが。
肉体的に弱い者、精神的に弱い者、容姿の悪い者、家庭が貧しい者、のいずれかに該当する者はいじめられるんです。
複数に該当していた俺は小中でいじめられるわけです。
高校に進学しても、どうしてもイジメられてたオーラが出てしまうのですぐにヤンキーに嗅ぎ付けられてしまったわけです。
小中高時代は良い思い出なんて全くないですね。

あと、風の噂によると小中の同級生が後々、犯罪者になった率が高いように思えます。
勿論、その兄弟も。

今晩は!
小松氏の場合、その親御さんはどうしていたんだろうと首を傾げますね。
顔面骨折すれば、さすがに気付くだろうと思いますが・・・

外面的な要素だけでイジメられるとしたら、それは酷いですね。
私の場合は、小学校高学年からは学年の全教師との戦いに明け暮れていて子供同士のいじめについてはあまり印象がないのですが、自己中など性格の悪さプラス外面的な欠点がある者が虐められていたような気がしていたもので。
ちなみに私は当時超肥満児でしたが、陰険かつ暴力的だったんで、同級生からは虐められませんでした。

>黒田さん

小松君のご両親はもちろん小学生時代からイジメられてるのご存じなんですが、今思うと対応に疑問を感じますね。
一つ上にお兄さんがいるんですが、全校生徒の模範的な人で文武両道、人格者、生徒会長という人物でした。
ご両親からすると小松君がイジメられてる事で騒ぐとお兄さんの進学などに影響がでるんじゃないかとか、いろいろ考えるものがあったのかもしれません。
俺が高校3年の時に人の又聞きでお兄さんは国立の一流大学に入学との事でした。
あと、小松君はもしかすると一族の恥的な位置なのかもしれません。
それに保護者間でのパワーバランスとかの兼ね合いでご両親は騒がないようにしていたのかもしれませんし。
お母さんを知っていますが礼節のあるとても静かな人でした。
昔を想い返してみると、世の中って不思議なことが色々とあるもんですね。

外見的要素でのイジメは酷いもんでしたねー
容姿にちなんだ差別的なあだ名を何人か付けられてましたが、「黒ゴキブリ」「糞」「白ブタ」などと言った呼ばれ方を小中一貫してされてましたね。
俺は「犬」でした。
あだ名を付けられた者は普通に呼びかけに応える状況でしたね。
とにかく数十人で一人を囲むというようなイジメの仕方なんで抵抗なんかする気すら起きませんでした。
ヤンキー漫画の世界の暴力的な要素に陰湿でねちっこいイジメをプラスしたような学校でしたね。
当時と比べたら現状の生活は天国です。

2017-2018 Liverpool Could Welcome Back Star Winger Sooner

<a href=https://www.tangsbobet.com/ทางเข้าSBOBET>แทงบอลสเต็ป</a> #LFC Liverpool fans could be in for an unexpected boost <a href=https://www.tangsbobet.com><i><u><b>sbobet168</b></u></i></a> as Sadio Mane's table-topping Senegal face off against Cameroon in the quarter-finals of the Africa Cup of Nations.
​Reds fans will have everything crossed for an Indomitable Lions victory when the teams clash on Saturday, as reported by the ​Liverpool Echo.

Апартаменты В Севастополе В

Севастополь Ст Милосердие а так же
<a href=http://tipotopo.ru>Дома Севастополь Продажа</a>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/252-0d947caa

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん