パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

クリスマス

明日、24日は宿直なんで25日の朝まで職場にいる事になるんだけどさ。

勤務先は24時間営業してる施設で飲食店も入ってるんだけどね。

なので日頃から酔った客が施設内でゲロったり、暴れたり、物を破壊したりってあるんだけどね。

12月に入ったらマジで酷い客が増えすぎ。

普段から酔った客がエレベータホールで脱糞したり、障●者用トイレでゲロってゲロの海の中で泳いでたりってあるけど、12月入ったら他の月以上に結婚式の二次会、色々な名目のパーティー、忘年会などが増えて、それに乗じて客のマナーが酷くなってる。

先日は酔った客がクリスマスツリーを2つ取り繕うことが不可能なまでに破壊していったし。

大きなクリスマスツリーがあるべきところにないからスゲー違和感あるのw

清掃のおばちゃんによるとこれからさらに酷くなっていくらしいw

年末年始どうなることやらw

24~25日は客は酔う前にさっさと施設の裏のラヴホテルに移動しろよっw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/254-cdaae32c

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん