パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

最低最悪の夢を見てしまった…

昔はラジオをよく聴いてて、特によく聴いてた番組の一つにナ●ンティ●インのオールナイトニッポンがあったんだけどね。

確か高校1年の時の放送だったんだけど、岡●さんと矢●さんが「オカンとセ●クスした夢を見たことある」っていう話しをしてたのよ。

当時、その話しを聴いた俺は「二人ともありえん、なんだそりゃ」って思ったもんだった。


そして、それから間もなくして、俺は童貞にもかかわらず、母上とセ●クスしている夢を見てしまった・・・

夢は俺がすでに母上に挿入済みで腰振ってる場面からはじまったんだが、まったくチソチソが気持ち良いという感覚はなく、素振りをしているような感じだった。

俺は当時から夢を強制終了することが出来たんで、気分の悪さから即強制終了させた。

今、想い返すとこれが初めて見るセ●ッスの夢だったと思う。

で、起床した俺は後味の悪さ、気分の悪さで自己嫌悪となり、その日は何度も「氏にたい」とつぶやいた。

この夢がトラウマとなってしまい、何度もフラッシュバックし、俺を10年くらい苦しめた。


そして、2014.01.19に再び、悪夢を見てしまった。

今度は挿入前の場面からはじまった。

俺はなぜかすぐさま母上に挿入し、腰を振りはじめた。

5回出し入れした時に「これはヤバイ」と思い、夢を強制終了させた。

幸いなことに今回もチソチソが気持ち良いなどの感覚はなく、ただの素振り感のみだった。

過去に見てきた夢のように快感を感じるものであったら夢精していただろう。

濃い読者さんならご存知でしょうが、過去に俺は童貞なのに夢の中でセ●クスを度々やっており、チソチソが気持ち良いという感覚もあり、夢の中で射精し、現実でも夢精したもんでした。


今日、この夢を見たせいでトラウマ復活でしばらく俺は苦しむことになるだろう。

ちなみに夢の中の母上の姿は2回とも夢を見た当時の姿なんで、今回は年老いてしわしわでしたw


20年近く前に聴いたラジオの内容が今も俺を苦しめてるわけなんです。

人にこの話しをするのは初めてで、今回この内容を書くか非常に迷ったが、書いたほうがトラウマを克服できるような気がしたから書いてみました。

コメント

ユリウス・カエサル(前102?-前44)がガリア戦争からローマへ戻る途中の、紀元前49年1月9日の朝に見た夢です。
 
 
 母アウレリアと交わる夢を見た。カエサルは母に乗っていた。
 
 
 この夢を見た時、カエサルは夢占い師を同行させていました。その夢占い師の「母は大地。これは大地を征服する夢です」という助言を受けて、この翌日、ルビコン川を渡って元老院派と戦うことになります。
 この結果は夢占い師の解釈した通り、ローマ帝国の征服に成功します。
 もしもこの時の夢が女性上位で交わる夢であったら、カエサルは大地の下、つまり戦いに負けて死ぬことを暗示していたのかもしれません。

>ホモるかさん

驚きました。
何度も読み返しました。
とても深い意味がある夢だったのかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/258-da7c3346

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん