パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

初出勤

初出勤行ってきました。

おばちゃんのファイリングの手伝いをしつつ雑談って感じで超緩くて超楽だったw

こんなのは今日だけなんだろうけど・・・


今回もおばちゃんから仕事のことを聞いてきた。

本部に行ったら俺用のロッカーとデスクがあって、俺は支部所属なんだけど本部にも属すってことらしい・・・ぐはっw

数百の取引先企業、数百のビルを覚えないといけないし、さらにそのビルで取扱ってるそれぞれの業務も覚えないといけないらしいw(本部と支部の両方なんでそういう数字になるw)

日勤だと18時が定時で今日は18時に退社させてもらったんだけど、誰一人として18時までに帰社した人いなかったw出張部隊はそれが当たり前なんだろうけどw帰社したら報告書を作成したりって流れらしい。

他にも色々聞いたけど今後ハッキリしたら順次書いていきたいと思います。

明日は初めて所属先の支部に行ってきます。

コメント

就職決まってよかったですね。
お母さん、喜んでいらっしゃることでしょうね。
嫌なことがあってもがんばってみてください。
鈍感力を身に付けることが必要なときもありますから。
人生なんて我慢我慢の繰り返しですもの。
応援してます。

まてまて
どう考えてもキツすぎないか???

現時点でブラック臭ありますか?

>どくだみさん

ありがとうございますm(__)m
もっともっと鈍感になって世渡り上手になりたいと思います^^
がんばります!


>名無しさん

休日に仕事のことを書こうと思います。


>ビリ政さん

そのことも休日に順次書いていきたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/26-9775ffbf

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん