パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

飲みはじめた

一昨日からエフペシア飲み始めた。

飲む時間帯考えるの面倒くさいから、就寝前に花粉症の薬と一緒に飲んだら、5分後に心臓がドッキンドッキン、脈拍も速くなって意識が遠のきそうになったんだけど、薬の飲み合わせではなく、エフペを初めて飲んだ緊張感と花粉症薬の飲み合わせの相性の心配・不安感からくる精神的なパニック症状だったようだ。

次からは夕飯後にエフペ飲むことに決めてそうしてる。

とりあえず、様子見

コメント

自分の場合ですが

フィンペ単独開始→半年後にミノタブ5mg追加→
一時期増えるが、半年後に仕事の影響で進行したので
ミノタブ5mg一日2回にするが進行止まらず・・・

現在はフィンペ止めて、ミノタブ10mgを夕食後に一回にしました。特に何も変わってません。

最近になって進行の原因がわかったのですが
外仕事で風雨にさらされた時、髪が気になって頻繁に頭を触っていたのが良くなかったようです。
一日に何十回、それを毎日ですからね。
せっかく生えてきた髪だって抜けますわw

今度から外仕事じゃなくなるので
頭を触る必要もなくなりそうです。

>nolfaさん

経験談とても参考になります。
やはりミノタブ効き目あるんでねぇ。
俺も薬は色々試行錯誤することになりそうです。

髪が気になって触ってしまうというのは目から鱗です。
俺もごくわずかになった前髪を無意識に一日あたり数えきれない回数触ってると思います。
そりゃあ、前髪抜けて減りますわw
これは一生もののありがたい体験談ですよ!!

外にいる時の何気ない振る舞いや、ストレスからくるものや、ほんと色々と抜ける要因があるんですね。
貴重な体験談ありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AKB卒業

パカ男さん、私とセ○クスしましょう。

>大島さん

叔母の若い時に似てるんで厳しいです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/262-1e9cc444

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん