パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

お尻が痛いの

3月19日の午前2:30頃に寝てたら急にお腹痛くなって下痢したんだけどね。

それから連日、下痢しまくり。

最初の4日間は一日に20回は下痢した。

5日目からは一日に15回くらい。

3月25日は若干落ち着いてきて6回くらい。


食あたりで放っておけば治ると思ってたんだけど、なんか違うように思えてきたから、25日は明けだったんで近所の内科と消化器の医院に行ってみた。

医師から5つくらい腸の代表的な病気のお話しをしてもらい、後日、腸の検査をしましょうってことになった。

問診後、自分で菊門に長い綿棒を挿入してグリグリして便の検査をしたんだが、意外とすんなり挿入できたw

看護師さんから綿棒を挿入したらグリグリ回してって言われたからやったんだけど、どの程度グリグリすればいいのかわからないから気持ち多めにグリってたら菊門痛くなっちゃったw

検査結果は10日くらいかかるらしい。


腸の検査は俺の休日と医院の腸検査の予約の兼ね合いが悪くて、4月7日になってしまった。

先すぎて逃げたくなるかもw

だって前日の朝から準備しないといけないから大変なんだもん。

段取りを書く気も起きないし、3割くらい説明忘れちゃったしw


薬は下痢止めと便を固形にするのを処方頂いた。

面倒くさいことになった・・・


benkitto.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/265-ccef7576

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん