パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

ハゲ薬 途中経過

エフペシア飲むようになってから2ヶ月過ぎたけど毛が増えた感じはない。

半年は様子見るべきらしいから結果を求めるのはまだまだ早いし。

とりあえず、今のところ初期脱毛はないし、副作用や体調に変化もない。

性欲も落ちてなくて以前と同じペースで4545してる。

4545は1年前くらいまでは何年もの間、月に2回程度だったんだけど、ここ1年は明けの夜にほぼ毎回4545してるから月に10回程度やってる。

ネット環境さえあれば無料でエロ動画が無限大に見放題な現代は素晴らしすぎるねぇ。

今の若い20代の独身男性は彼女いない人が多いらしいけど、無制限にエロ動画が観れることで4545で性欲を発散できちゃってるから面倒な思いしてまで彼女作ろうとか思えなくなっちゃうんじゃないのかなぁ。

エロ動画環境が不整備であれば、普通に生活してれば彼女が出来るはずの人にとっては良くない時代なのかもねぇ。

俺はもう35になるけど4545で満足しちゃってるw

ここ半年は中高生時代の頃のような勢いで4545が好きすぎてるw

当時ほどのペースではやってないけどw

中1で初4545してから22までは毎日かかさず45ってたなぁ。

懐かしいなぁ。。。

色々思い出してきたw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/268-1a75dd1e

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん