パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

6、7、13、14日は休みなんでそれらの日に仕事のことを色々と書いていきたいと思います。

コメント

完全週休二日とは羨ましい。

と思ったら祝日は無しか。
これから職歴3年への道程が始まる事になるけれど、短期離職にならない事を祈る。
3年は、振り返ると案外に短いものです。
先のカレンダー見ると気が遠くなるけれど。

初出勤お疲れ様です。
僕は今の職場が4年ちょいになりますが
振り返ってみると、あっというまでしたね。
フレンドリーな職場だからだと思いますケド。
そういう職場だといいですね。頑張って下さい。

お疲れ!

ま、遠慮せずに思ったことはちゃんと書けよ~
またいいアドバイスがきっともらえるさ^^

ぱかおは正社員なんだよね?
給料はいくらぐらいなの?

>ヴィルメン志願者さん

休暇の取り方について今後書いてみようと思います。
まずは3年ですよね。
あっという間に経つといいですね!


>ゆーじさん

フレンドリーな感じで人間関係はいいんで助かってます^^
がんばりまっす!!


>けんさん

そうですね。
みなさんからのアドバイスで乗り切れたことって沢山ありましたからね^^
どんどん書いていこうと思います!


>あさん

正社員です。
正式な細かい待遇はこれから教えられるんでわかったら書きたいと思います。
とりあえず伝えられてる基本給が本当であれば不満はないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/27-96f3b6a0

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん