パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

われおもう

最近よく考えるというか思うことがある。

それは、都合よくエッチさせてくれる女性がいないかなーと。

彼女じゃなくていいからヤリたい時にヤらせてくれる人ね。

理想は俺と同じ最寄駅に住んでるor同じ最寄駅で仕事してる人。

恋愛とかどうでもいいからヤリたいだけなんだ。

4545で満足できちゃってるけど、やっぱりエッチしたいんだよなー

病気持ってない人とね。

なんか良い方法はないものか。

最寄駅付近で働いてる人に紙にメアド書いて渡しまくれば道は開けるかな?

まぁ、実行できないけどw

あと、今はメアド交換してメールラリーではなく、ラインが主流みたいだね。

ラインをするような友達いないから、どんな感じでID交換したり、ラインでトークするのかマジでわからんw


(引きこもり時代に浦島太郎状態で25歳くらいで初めて携帯持ったもののメールする相手がおらず、メールラリーを試せずにナ●パで知り合った人で初めてのメールラリーを経験したような気がするんだけど、ラインもそういうきっかけを作らない限りトークっていうんだかチャットだかっての経験できそうにないな。

今、思い出したけど、携帯でメールやる相手いないからネットのニュース記事をメール作成ウインドウに打ち込んで、早く打つ練習してたわw

今、思うとすごく悲しくなってくるねw

いつ訪れるかわからない日に備えてひたすらねw

あー、ほんと引きこもり時代の俺は異常行動しまくってたなw)


かと言って年齢のせいなのか、もうナ●パする気力なんかないしw

でも、ここ最近、体の露出やら体の線が出る服装の女性が増えてきて、本能的に食い入るように見ちゃってるからまだまだ雄的な要素は残ってるっぽい。

はぁー、まじで都合よくエッチさせてくれる女性が欲しいです。

無職なのに俺と同世代でずっと年下の彼女がいるチートみたいな人って存在するけど、マジで尊敬するし羨ましくてしかたない。

俺にはそういう才能ないから。

生まれながらにして全パラメーターが低い俺には女性とどうにかなるなんて難易度高すぎる。

もう35になっちゃったし。

特別やりたい事もないから40歳くらいで人生終えたいものだ。

コメント

同感です


 いつも拝読しております。
黒田でございます。

女性と付き合って、ヤレるパートナーがいないと、やっぱり精神的におかしくなって来ますね。
私など、最近は落ち着きましたが、一時期、バイト先の50超えたババア(ちょっと小奇麗ですが)とどうしてもヤリたくなってしまう程追い込まれました。
そんな事、以前は有り得なかったんですが・・・

良い女と付き合えないのなら、人生に意味などあるのか?
私もそう思います。

>黒田さん

どうもです^^
仰るようにヤル相手がいなんで精神ヤバイですね^^;
10年前くらいは叔母とヤル妄想をよくしてて重症でしたねー

自分の価値観において魅力的な女性と付き合えない人生は、俺も意味がないと思います。
男性でいかなる形であれ、成功している人は良い女と付き合い、セ●クスし、嫁さんにしてますからね。
男にとって良い女を手にするというのは人生において重要な目標の一つであるのは間違いないですね。
どんな動物だって、魅力的な雌、魅力的な雄ほど子孫を残しますし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/270-5d81b334

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん