パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

就職先のこと 1

まずは業務内容を書くつもりだったんだけど入った部署は設備管理(ビルメン)じゃなかったw

ビルメン紹介してもらうってことだったからてっきりそのつもりでいたし、コネてくれたGさんもそう思ってたらしい。

流れとしては、パカ男→Gさん→入社先のGさんの知人(人事部ではない)→俺を採用してくれた人

面接前、面接での話しから巡回(出張)ビルメンだと思っていたし、コネ面接だったからどんな内容で募集してたのかもわからないんだw

とりあえず設備管理も業務のうちなんだけどそれ以外の業務が沢山あり、範囲が広すぎて説明のしようながいw

先輩の方々に「部でやってる業務全般のことを一言で言い表すならどんな感じですかね?」と質問したんだけど、みんな「う~ん」って考えた後「幅が広すぎて言い表しようがない」みたいなことを言うんだw

とにかく何でもやるみたい。

詳しくはもっと業務範囲・内容が把握できたら書きたいと思います。

コメント

ん?なんか話が違ったみたいだな

それでも続けていこうと思える仕事だったらいいんだけどね

ちょっと心配してるぞw

まぁ、何でもいいじゃん。
とりあえず頑張ろうぜ。

>けんさん

続けていく気持ちがあるんで大丈夫っす^^


>。さん

「とりあえず頑張るか」って気持ちが大事だと思うんでそんな感じでやっていきたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/28-77953147

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん