パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

秋ツアー

初日と二日目の昼夜4公演入ってきた。

とても満足感ある内容だった。

2467.jpg

2469.jpg


今回のツアーは関東公演少ないから遠征する予定。

年内でヲタ活終了だしね。

まずは、10/11にN●K大阪。

昼と夜の両公演入りたいんだが、夜公演が終わったあと時刻的に新幹線で日帰りできるか微妙なんで、昼だけにしようか考え中。

初めて行く土地で帰りに戸惑い、迷ったりして新幹線乗りそびれたらマズイからね。

当初は1泊2日でコンサの翌日に帰るつもりだったんだけど、新大阪近辺のホテルがどこも予約埋まってるの。

新幹線なんか中学の修学旅行以来乗ってないし、ホテルなんか一人で予約して宿泊とかしたことないけど経験になるからそれはそれで良いと思ってるところだったんだが・・・

なんというかね、ヲタは公演が1日に2公演ある場合は両公演入りたいと思うわけなんですよ。

片方だけ入って帰ると物足りないの。

だから、10/11が昼しか入れないと思うと正直、行くかどうか迷う。

でもヲタの間では「迷うくらいなら行け」という格言がある。

ネカフェがあるのかもしれないけど、俺みたいなホテル難民で埋まってるかもしれないし、慣れない土地で迷いパニクルかもしれないし、ネカフェで寝泊まりしたことないし、なんかネットの先入観で夜の大阪は怖そうだし。

とりあえず、まずは昼公演のチケットが取れてから結論出す方向になりそうだ。


その後の遠征予定は

10月13日、静岡駅、日帰り

11月18日、名古屋駅、日帰り

11月2日、徳山駅、1泊2日

11月15日・16日、新大阪駅、15と16両方にするか、16だけにするか決まってないけど少なくとも1泊はする予定

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/280-a7870d04

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん