パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

不安と楽しみと

2夜連続入ってきた。

201409001.jpg

20140929.jpg


収容人数が多くてチケットが取りやすいから若い女性が多かったなぁ。

会場周辺にはデング蚊がいそうな雰囲気で入場待ち時間怖かったけど、蚊に刺されることもなく良かった。


11(土)に大阪行くの決定した。

昼夜入る。

夜公演の終盤でヲタが「アンコール!アンコール!」、発してる時に退場すれば、21:20の東京行最終の新幹線に間に合うのに気付いたんだよね。

俺、それに気づくのにすごい時間かかったw

気付く前は夜公演最後まで観て夜行バスで帰るつもりで予約までしてたんだけど、長時間バスに乗る自信なかったんだよね。

で、産まれて初めて新幹線のチケット買ったよ。

新幹線乗るのは20年ぶりだし、行ったことがなく土地勘のない大阪は不安だし、窓を開けられない新幹線に片道2時間強乗るのは不安だしで色々と複雑な思いもある。

普通の35歳なら当たり前のように経験してきている事なんで、大げさなんだろうけどこれを乗り越え、経験としたい思いがある。

これを乗り越えれば一人で遠出したり、長時間乗り物に乗った時にパニパニの症状が出なくなる、克服できるんじゃないかと思ってる。

なので大げさだけど、自分的には荒療治。

この大阪の後もまったく行ったことのない、13日・静岡、18日・名古屋、11月2日・徳山、11月15日16日・大阪への遠征もあるからまずは11日の大阪日帰りをやりきりたい。


11日は12:30に新大阪着、新大阪着いたら昼飯食べて谷町四丁目に向け移動しながらも帰りの順路を確認する予定。

東京最終乗り遅れたら翌朝まで路上かもしれないからね・・・

昼公演は15時開始だから観光する時間はないかなぁ。



つい、今、NY公演での現地のヲタの熱狂を観たら不安感などが和らいだというか吹っ飛んだ。

俺も早く大阪で熱狂したいってね。

http://www.youtube.com/watch?v=i4KZ-IJIyF8
http://www.youtube.com/watch?v=FMWQxP0pkhg&feature=youtu.be

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/282-c19784a5

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん