パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

しずおか

行ってきた。

sizuoka.jpg


昨日今日は人生でこれほどまで台風情報を確認することは今後ないだろうなってくらい確認しまくったw

帰れなくなったらバヤイから静岡行きの新幹線がホームに到着する瞬間まで静岡行くか迷ったw

まぁ結局行ったけどw

公演中に静岡市内の避難勧告メールという見慣れないものが何度届いたかわからんけど着た。

こんな状況でコンサとかスゲーなとか思いながら楽しんだw

昼公演が終わったのが17時過ぎだったんだけど、新幹線運休するのが怖いから夜は諦めて17:37の東京行の新幹線に乗った。

で、結局夜は18時頃に中止の発表。


それにしても大阪も静岡も俺の座席付近・前方のヲタの方々は関東公演の時に見かける人達ばかりで公演中は関東にいるつもりになってた。

どの現場にも行っててみんな凄いって思うよ。

大阪の会場に着いた時は関東でいつも見かける人達が沢山いて心が落ち着いた。

アイドルがよく、「いつもの人達が視界に入った瞬間、安心して緊張がほぐれた」、みたいなこと言うんだけど、俺も同じ気持ちになった。

初めてだらけの遠出で精神的にヤバかったんだけど、ほんと安心・安定した。

関わりたいと思わないけど・・・


静岡も開演まじかに到着し、帰りもあわただしかったから、行って帰ってきただけで何も見れなかったw

18日に名古屋に行くんだけど、先日大阪行く途中に名古屋で停車した時にホームで立ち食いのきしめん屋があったから、お昼に食べたいと思う。

名古屋もまた開演まで時間に余裕がない時刻に到着だからきしめん食すのが精いっぱいだろうなw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

こちらこそお久しぶりです^^
ヲタの執着心は異常ですから!

今回の台風2連発は1発目は帰宅時刻が遅くなったくらいで、2発目は公休だったの回避でした。
勤務先は大雨だと雨漏りするんでホント台風とか嫌ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/284-953a9fb0

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん