パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

12月15日

一つ前の記事の経過なんだけど先週、書類選考で①を1件、③を1件の合計2件応募したんだけど、今日紹介員から①から面接しましょうって連絡あったとの報告を貰ったんだけど、もともと年内に面接するつもりなかったから何も面接の準備できてないんだよねぇ・・・

俺の都合の良い日時を面接先に提示して選んでもらうようなんだけど、今週は18日なら都合つくんだけど、準備が出来てないから来週に面接できたらと思うんだが、向こうも年末で忙しくて都合つきにくいんじゃないかなぁ。

どうせ1次面接で落ちるんだから年内に面接済ませたいんだよねー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

こちらこそお久しぶりです。

俺もいざ転職できたとして新たな環境でやっていくだけのエネルギーが沸いてくるのかなーというのはありますね。

現場に長くいると責任も重くなっていき、大変になる一方なんですねぇ。
俺もいずれそういうふうになるのでしょうか。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/287-084bf895

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん