パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

12月17日

面接の日時が決まった。

年内は24日しか都合つかないからその日を打診してもらったら通った。


DSC0j2.jpg


転職関係の本は以前の就活で買ったのを何冊か持ってるんだけど、今日ブッ●オフ寄って108円コーナーで使えそうなのを5冊買ってきた。

どの本も使えそうな部分は各数ページなんだけど、安いからそんなに悩まずに買えるのがいい。

だけど、会計直前に気づいたんだけど、全部値段が200円なの・・・

いつから200円が混ざるようになったのか知らないけど、以前の倍の値段しちゃうんだね・・・

ブッ●オフにあまり行かないから値上げの理由は知らないけど、消費税UPやインフレの影響あるのかな。


しかし、紹介員から面接でやりとりされるであろう内容を箇条書きで教えてくれたんだけど、どっさりあるの。

過去に何人も面接受けてるから情報が揃ってるようで、俺も面接受けたら内容の詳細教えてとの事だった。

なんか、経歴書見て興味持ったらとりあえず面接って感じを受ける。

冷やかしって印象。

とりあえず、24日は面接第1弾の面接練習として臨み、来年末までにまったり次の転職を決める予定。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/288-66d555ee

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん