パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

ぶるぶる

昨日が宿直で今日が明けだったんだけど。

昨晩から熱が出て今日の午前中まで寒気がヤバくて仮眠もまったく寝れなかった。

熱が出るなんて10代のとき以来かもしれん。

鼻水が止まらなくて昨日は200回は鼻かんだし。

引きこもってた頃は病気はしないし、花粉症も薬飲まなくても大丈夫だった気がする。

明けの後は診療所に行って適当な処方をしてもらった。

今はだいぶ状態良い。

インフルじゃなくてよかったわ。

しかし、つくづく思うのは引きこもりほど健康を保てる生活はないと思う。

健康的な食生活、喫煙飲酒しない、清潔を保つのが前提だけど。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

お気遣いありがとうございますm(__)m
引きこもり時代はなんだかんだ幸せでしたねえ^^
戻りたいと思うこともあります。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/296-48ae6459

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん