パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

なんとかならんのか

ハ□プロの会報やチケットは青い封筒に封入されて配達されるんだけどね。

通称「青封筒」

会報の封筒については問題ないんだけど、チケットの封筒には問題がある。

チケットの封筒の宛先の名前の下にコンサのアーティスト名、公演名、座席が印字されてるのよ。


futiu.jpg


なので開封前にどこの席がきたかわかるわけ。

開封してはじめてわかったほうがいいって人には迷惑なんだろうなあ。

それと配達時に受け取った人に封筒の中身がわかってしまうんだ。

家族にヲタ隠ししたい人には厳しい仕様となってる。

ハ□プロのコンサやイベントのネーミングってキワドイのが多いから家族に見られたら辛いものがある。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

どうもです^^

FCはチケットを正規のルートで入手したい人や各種イベント、グッズに興味ある人向けですね。

71はまだ買ってないですが多幸感すさまじそうですよね。
武道館で買おうと思ってます。
俺もカモられてて開封すらしてないDVD何枚もありますw

仕事柄スケジュール調整は難しいものがありますよねぇ・・・
人がごった返さない平日のイベントにわりかし行きやすいというメリットはありますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

リンク変更しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理のみ閲覧できますさん

さくらのしらべは動画を観てると感動して、会場で近距離から聴きたい気持ちになりますよね。
贅沢な空間。

FCイベント行ったことありますよ。
人気イベントで落選したらヤクオクで同伴の権利を落とせば入れます。
イベントはFC1枠につき、1~2名ぶん申し込めます。
ヤフオクに同伴の権利を出品前提で、1人で2人分申し込む人が多いのでそんな感じになってます。
コンサと同じで前の席ほど高く、後ろほど安くなり定価以下とかになります。
FCイベントは会員証と身分証明がないと入れないのが不便ですね。

会報は4ヶ月おきくらいに届きますが、写真中心ですね。
10ページ強くらいあります。
紙や印刷が結構立派な作りです。
前回のはベリのラストコン中心でした。
会報はヤフオクで送料込みで300円くらいで出品されてますね。

平日のイベントに行けるのはかなり良いことですよね。
FCイベントは平日多いですし。
推しのイベントはとてもとてもオススメです。
非常に満足感あります。
FCの入会の締め日は毎月15日で、会員証、会報、DMはその月末に届きます。
ハ□プロはFCイベントが多いので、沢山行く人には美味しいFCのようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/307-c088c2aa

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん