パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

5月27日の日記

20150507.jpg


春ツアーの千秋楽入ってきた。

千秋楽用のキツイセットリストだったからなのか、終演間近にもなるとMCで声がかすれてたり、踊りがヘロヘロ気味になってたりしてるメンバーがいたが、それでも皆手を抜かず、出来る限りの力を振り絞り、出し切り全力で精一杯がんばっていた。

終演を迎えるとメンバーの表情には新体制、初のツアーをやりきったという達成感がにじみ出ていた。

歴史のあるグループを若い人達がとても重いプレッシャーを背負いながらやってきたのがひしひしと伝わってきた。

推しメンの居ない娘。のコンサートに入るのは初めてで、開演前は他のグループのコンサに入るような感覚だったんだけど、開演して時間が経つにつれ引き込まれていった。

メンバーのうちの半数以上がグループの結成後に産まれた人達なんだが、そのような若い人達が歴史を背負って精一杯パフォーマンスする姿に感動した。

過去に入ったコンサでは推ししか見てなかったから、他のメンバーがいかに頑張っているのかなんて考えもしなかった。

案の定、お目当ての方は来なかったけど、とても満足感のあるコンサートだった。

秋ツアーの千秋楽も入りたいと思う。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

あの方が秋ツアーに現れるとしたら千秋楽を横アリ開催が最低条件なんじゃないかと予想してます。
「みんなから見る景色の一部に」

感謝祭はやはり人気のようでFCでも競争率が高く落選祭りのようです。
800強の席を少なくとも2つのグループのファン+その他の層が欲してますからねぇ。
ハ□ヲタ、特に娘。ヲタは立派な社会人な年齢にも関わらず平日イベント・コンサに来れる人が大勢いるんですよね。
土日祝平日どの曜日でも皆勤賞みたいな勢いの人たくさん。
一般販売があるのか存知あげませんが、ヤフオクを使えば手に入れることは可能だと思います。

塞がらないですね^^;
ハ□プロ好きなんでこれからもハ□情報は追います。

武道館でDマガ買うつもりだったんですが、武道館場外の売場に着いたらめっちゃ並んでたんで、終演後に買うのに変更したんですが終演後売場に行くのが遅れてしまい、大勢並んでたので結局通販で注文しちゃいましたw
送料もったいないことしましたw

14のは今度こそ最後なんですかねぇ。
デザイン同意です。
小出し商法に複雑な感情を持ちながらも受け入れちゃう我々は本当にカモですねw




>管理人のみ閲覧できますさん

推しがいた時はTシャツ着てましたよ。
先日のは着てないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

卒コン後のインタビューは本人の意向で全て断ったそうですので復帰するまではコメント聞けないですよね・・・
復帰するとしても来年以降なんじゃないでしょうかねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/309-b807e897

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん