パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

勤務はじまってから毎回違うビルを1日あたり1~3件回ってるんだけど、昨日は2件目が出身高校近くのビルだった。

高校の最寄駅は12年ぶりってこともあってだいぶ変わってたけど街並みは以前とあまり変わってなくて懐かしい気持ちになった。


今の仕事は毎回色々な地域に行くんでちょとした旅行気分になる(まだほんの数日だけど)

俺は同年代の人と比べると出かけたりしてこなかったから街、地域に疎いんで仕事を通じてそういった部分を埋められるんじゃないかと思ってる。

ありがたいことです。

コメント

パカ男さんの自然体のブログは読んでいてとても心地いいです
個人的には、ナンパ記を再開してもらえたらなと

自分もブログ始めたんですが、パカ男さんのように自然体でさらけ出したいと思ってます
気分転換になりますよね?


わかります。俺も出張で名古屋や京都に行くと得した気分になります。新幹線の中で爆睡もできますし(笑)仕事の中に小さな楽しみを作っていくと良いですよね。

>ドルジさん

感想ありがとうございますm(__)m
ドルジさんの仰るように自然体のほうが長く続くというか自分に負担がないと思われますし、気分転換にもなると思いますよ^^


>ユウさん

ユウさんは営業でしたよね。
名古屋に京都いいですねー!!
やはり仕事とはいえ楽しみを見つけ、作っていくとモチベーションも上がるんでしょうね^^
なんとか維持していきたいものですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/31-67960cef

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん