パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

したい

セ●クスしたいんだ。

彼女とか贅沢なこと言わないから俺の都合でヤリたい時にヤラせてくれる女性がいたらどんなに幸せだろうって心から思うわけ。

で、次の休日にナ●パするぞって思うんだけど、習慣で休日の前日の夜に4545するんだけどね、そのせいなのか寝て休日を迎えるとナ●パなんかどうでもよくなっちゃうんだよね・・・

今日は休みで日曜で天気も良くてナ●パ日和だったんだけどさ・・・

なんか、もう36にもなるとナ●パをやると考えたら、俺の場合は行動を起こすには相当なエネルギーを要するというイメージがありすぎて行動する気になれないの・・・

だけどセ●クスしたい。

こんな事で悶々としている今日この頃。

コメント

ナンパいいですね。。。ピッキングやります

>ばっくれ太郎さん

犯罪はやめたほうが^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

了解です



>管理人のみ閲覧できますさん

仰るように病気が怖いですね。
それとハマッてしまったら破産しそうで^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/310-91a0b2d8

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん